
医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

休日ですね☺️

みなさまいかがお過ごしでしょうか(^∇^)(^∇^)

わたしは家にいます〜

昨日は遅かったので
ちょっと眠くて結構寝てました笑


そうすると時間感覚おかしくなってすごく損した気分になりますね笑
とりあえず出かけてきます(^∇^)




なんだかな〜




今日は楽しみなことがもう一個あるので、それに向けて👍

ではみなさんゴールデンウィークを楽しんで!🙏



それでは〜

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

つかれてました

久しぶりの投稿ですが、、


疲れてました、、笑



寝てることも多かったし、

ほぼほぼ友達とはしゃべらず笑


なんなんでしょうね



今日いいな〜
って思ったこと。


#東北でよかった

ってつけて東北のいいところをつぶやくのが流行っているそうな。


あと、東京で村上春樹が講演会してたんだって。
講演会するのは数年ぶりらしく

村上春樹すきだから
ぜんぜん見に行ってないけど、
なんだかうれしい〜




今日も元気にいきたいな

なにしゃべればいいかわからない笑


ひとみしり笑

お出かけ


朝に出かけ

スカイツリーに行きました〜



スカイツリーまで行って一風堂食べたよ⭕️



用事すませて

そのあと



夜ご飯!


たまたま入ったお店が
チャン・グンソクプロデュースのお店だった笑


ファンしか店内にいない…


プロデュースならもっと主張しろよ!(小声)
というのはさておき、、

まぁまぁ美味しかったから良かった👍👍

からの
カフェ

ふしぎな1日



いい一日


明日も幸せに過ごせますように

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

本読みました

おはようございます


今日は晴れてて気持ちいいですね〜




青空!


雨もすきだけど、雨の後の晴れがすき

あと桜のはかない感じもすき




昨日は

『走れ』羽田圭介

を読みました




今日も1日!👍




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

こんばんは〜

最近は

夜に満腹まで食べないと満足できないわたしです。



今日は
帰って来る途中に
チキンとアイスを食べてしまいました🍨

とくに
反省してないけど。。

運動しなきゃな〜



あと

今日の
お昼ご飯外に出て行って
食べました。



焼いたお魚を久しぶりに食べた。


あと食べ方きれいにしよう😌🙃



今日もつらつら。
気ままにかいておこう




にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

思い返してみて。

今日あったことを話しますね^^



今日も同期、後輩と話してたんですけど、、

なんかそのとき同期のこが

わたしのテストの成績悪い話をやたらしてくるんですよ。。
一回じゃないです、毎回です

正直うざい!!!、!!!!、!



むかつくーーーー




たぶん私が気にしすぎてるだけなんですけどね。。
ま、たしかに成績が悪かったのは認めます。。。



いちいちうぜえんだよ!
(だめだ今日は荒ぶってる。ってか最近その子がうざすぎる。。)

くやしいからがんばる




それに今日は
「がんばって」

って言われたので(´・ω・`)ぜんぜん違う人ですけど



あ、でもたぶんすぐにそんながんられなくなりますわたしってそういう人間なんです!


ってやっぱりこんなテンションで書いていいのか?!?!?!





わたし的には


医者ってこういう人もいるんだよそういう雲の上みたいな人間ばっかりじゃないんだ、って
イメージを下げたい訳じゃないんだけど、

もっと医者に対するイメージをふんわりさせたいというかなんというか。
もっと身近なお医者さんのイメージもあっていいのかなっと思ってまして

んーでもこんなくずみたいな内容じゃ
傷つけなくていい医者の方々のイメージも壊しかねないな(´・ω・`)
とか。

そしてもちろん真面目でもっと真剣に考えてて違うアプローチを持ってるお医者さんもいると思います、そういう人たちにも影響ありそうだしな。とか笑笑思い上がりかも笑



あと医学部を目指してる受験生の方々にもこんな人間でも入れるんだよ!!っていうか

入りたいんだったら
そのためにやるべきことをちゃんとやれ!って言いたいなぁとか(私はそんなにすごくやってないというかすごい人には比べものにならないけど、私も勉強しましたよ!)(わたしにその資格あるのかな?)

でも受験生には頑張ってほしいな!

想いをこめて!





なんか今日はいっぱい書いたな笑


ま!では!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ

まだまだ新歓

こんにちは〜

まだまだ新歓期間は続きます。
今日は も部活の新歓だから人めっちゃいっぱい来そう(^^;)


授業重なると疲れますね

ふー




もっと真面目になれーーーい笑笑


んーでもやっぱり勉強に関して

要領の良さはあると思う…

でもでもでもでもでも
そんな
うーーーん

あとね
最近気づいたんだけど、わたし授業聞くの慣れてないらしい(-.-)y-., o O
小学生か!!!

中2くらいからやり直したいわ笑



そういえばランキングサイトに登録したら
見てくれる人が増えて
うれしい反面
こんなブログ書いていいのかな(⌒-⌒; )笑
と思っている次第です。

しかも見てる人がいるって考えたら
何書いていいかわからなくなって今日は変なテンションのブログになりました。
ご了承ください



にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ