医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

〈このブログを書く意味〉


訪問ありがとうございます^^



医者ってこういう人もいるんだよという

医者に対するイメージをふんわりさせたいという思いのもと
もっと身近なお医者さんのイメージもあっていいのかなっと思っておりまして


もちろん違うアプローチを持って最先端に取り組むお医者さんもいると思いますが


身近で
よく相談にのって話を聞いてくれる、そんなお医者さんを目指して日々奮闘中です。




そして医学部を目指してる受験生の方々にもわたしのような人でも入れるんだよ!!という思いのもと

入りたいんだったら
そのためにやるべきことをちゃんとやれ!って言いたいなぁとか(私はそんなにすごくやってないというかすごい人には比べものにならないけど、私も勉強しましたよ!)(わたしにその資格あるのかな?)
受験生には頑張ってほしいなぁと
そのような想いもこめて





そんな感じで


すごそうで
すごくない
普通の日常と

私のたまに思いつく思考を


書いております