読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

がんばるって何?

 

 

わたし最近まで、

はい、頑張ります!!

とか

これからも頑張ります!!(一緒か笑)

 

とか言ってたんだけど

 

それをちょっとやめてみようかなーっと思っております…

 

なんだか頑張りますって言ってやると

一瞬の馬力はすごいことになるんだけど、

そのあとのエンジンがどうもスカッとなって上手くいかないというか

流れに乗れないというか

続かない気がするんです。

 

だから今日もぼちぼち…

だけど、のんびりやりすぎず、適度に

周りを意識して

 

だけど自分見失わずに

 

進みたいです。

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます。