医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

まだまだ新歓

こんにちは〜

まだまだ新歓期間は続きます。
今日は も部活の新歓だから人めっちゃいっぱい来そう(^^;)


授業重なると疲れますね

ふー




もっと真面目になれーーーい笑笑


んーでもやっぱり勉強に関して

要領の良さはあると思う…

でもでもでもでもでも
そんな
うーーーん

あとね
最近気づいたんだけど、わたし授業聞くの慣れてないらしい(-.-)y-., o O
小学生か!!!

中2くらいからやり直したいわ笑



そういえばランキングサイトに登録したら
見てくれる人が増えて
うれしい反面
こんなブログ書いていいのかな(⌒-⌒; )笑
と思っている次第です。

しかも見てる人がいるって考えたら
何書いていいかわからなくなって今日は変なテンションのブログになりました。
ご了承ください



にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ