医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

思い返してみて。

今日あったことを話しますね^^



今日も同期、後輩と話してたんですけど、、

なんかそのとき同期のこが

わたしのテストの成績悪い話をやたらしてくるんですよ。。
一回じゃないです、毎回です

正直うざい!!!、!!!!、!



むかつくーーーー




たぶん私が気にしすぎてるだけなんですけどね。。
ま、たしかに成績が悪かったのは認めます。。。



いちいちうぜえんだよ!
(だめだ今日は荒ぶってる。ってか最近その子がうざすぎる。。)

くやしいからがんばる




それに今日は
「がんばって」

って言われたので(´・ω・`)ぜんぜん違う人ですけど



あ、でもたぶんすぐにそんながんられなくなりますわたしってそういう人間なんです!


ってやっぱりこんなテンションで書いていいのか?!?!?!





わたし的には


医者ってこういう人もいるんだよそういう雲の上みたいな人間ばっかりじゃないんだ、って
イメージを下げたい訳じゃないんだけど、

もっと医者に対するイメージをふんわりさせたいというかなんというか。
もっと身近なお医者さんのイメージもあっていいのかなっと思ってまして

んーでもこんなくずみたいな内容じゃ
傷つけなくていい医者の方々のイメージも壊しかねないな(´・ω・`)
とか。

そしてもちろん真面目でもっと真剣に考えてて違うアプローチを持ってるお医者さんもいると思います、そういう人たちにも影響ありそうだしな。とか笑笑思い上がりかも笑



あと医学部を目指してる受験生の方々にもこんな人間でも入れるんだよ!!っていうか

入りたいんだったら
そのためにやるべきことをちゃんとやれ!って言いたいなぁとか(私はそんなにすごくやってないというかすごい人には比べものにならないけど、私も勉強しましたよ!)(わたしにその資格あるのかな?)

でも受験生には頑張ってほしいな!

想いをこめて!





なんか今日はいっぱい書いたな笑


ま!では!

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ