医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

なにもないひ

特にこれといった予定もなく、、、
家でだらだらしてました笑


すごくさびしくてたまらなかった笑


よし明日は出かけよう!



おもわずさっき
「寂しい時 対処法」って検索してしまった笑


「笑」ってすごく便利な言葉ですよね。

すべてがなんとなくごまかせる気がする笑


悲しいこともつらいことも



自分の恥ずかしい過去もダメなところも



もっと改善していきたい

いかなきゃいけないのに

なんでこんなにうまく生きれないんだろ。笑
とか思っちゃいますよね笑


わたしはたまに思っちゃいますよすごく!笑





というだらだら更新のもと

こんな思いの人がどこかにいてほしいな

という思いのもと

だれかに打ち明けてみたい気分だったので

ちょっと書いてみましたとさ!



ーーーーーーーーーーーーーーー
初めましての方へ。


↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ