読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

世間の休日はちゃんと休み


お休みですね
会社も休みの人が多いのでしょうか


このまえ、ランキングカテゴリ追加してみたのですが、外しました、
ま、そういう内容は書かないし、

気負わず書けなくなっちゃうし。
ま、そんなことはどうでもいい!







そう、お休みですよ!

わたしもお遊びモードです〜



最近オープンしたビル
めっちゃ混んでましたね〜


あとパフェ食べました


ほかにもいろいろあるけど。
ほどほどでー



あとわたしの周り結構小学校とかいっぱいあるんですけど、
野球の試合とかサッカーとかやってて、部活帰りの高校生とかもよくみるし、、

世間のゴールデンウィークはみんな休まないのかなぁ?!

わたしがいままで気づかなかっただけか

きっと今日も仕事の人もいるのでしょうね!

だって、商業施設が動いてる!ってことだから従業員いますものね。。



でも世間がお休みモードだと木も緩みますね

あと物作り熱が再燃しました!(どうでもいい)

なんか作ろうかな



よい休日をーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーー
初めましての方へ。


↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ