医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

趣味にはお金がかかる、趣味のために働く人

趣味ってすごくお金がかかる、、
何をするにしろ…

→道具を揃える
→新しいものがほしくなる
→どこかに出向くお金…
→なにかするお金…
→出向いた先で何かを食べる…

でも好きなことをできるがあるってすごく幸せなことだと思うし、
好きなことができる時間が
あるってこと自体がすごく幸せなことだと思います。


このブログ書いてることだって趣味の一貫だし、
個人的には人のブログ読むこと好きなので、
結構他のブログも読んでたりします、、、、
ブログはお金がかからないことがいいことですけど。




今の人たちって
趣味のために働く人って結構いるんじゃないかな、って




自分の
好きなゲーム
漫画
映画
アイドルのCD
芸能人のグッズ
歌手のコンサート
パチンコ
競馬
競輪
レジャー
マラソン
山登り
遊園地
旅行
食べ物


友達と遊ぶことだってお金がかかります。



何にもお金がかかるのです。
それで幸せならいいですよね。



なんのために働いてるかわからないっていうブログを見たので…



ま、でも

すきなことで働いてたらもっと幸せなのでしょうか

すべてが好きなことで成り立っている仕事なんて果たして人にあるんでしょうかね



わたしの嫌なことをあなたが嫌だと思わないなら

あるのかな。

でもたまにいるよね!苦労を苦労と思わないひと!

それはそれで尊敬します。
努力を努力と思わない人?





ーーーーーーーーーーーーーーー
初めましての方へ。


↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ