医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

個展に行きました


すごく好きなアーティストさん(芸術系?)がいて、
今日はイベントだったので行ってきました。



これ。



いつもブログみてて、コメントしたこともあって😳

生で会ったのは初めてなんですけど。。。。



すごく運命的でね、、
たまたま個展初日は
予定が空いてて、今日最初の日じゃん!!
ってなって
個展イベントの日は
予定が空いてて、はぁ!!行くしかない!!
ってなった!

はい自己満ですとも。。



サインもらえるかな、、とか思って、行き際にノートとペン買ったんだけど、もらえなかった〜
なんか恥ずかしい。


でも生で見るのは初めてで嬉しかったです、、、


生だ!(本物だ!)
って思ってた笑


すぐ帰んなきゃ行けなかったんだけど、
見れてよかった。



〜〜

そのあとツイッターで早く行った人にはサイン書いてたっぽくてくやしく感じました笑笑



はい誰得情報(笑)






それにしても好きって気持ち突き詰めるとすごい。

あとすごくこの人の言葉がすき。


んー大きい人だなああああああ



雲の上の人。






ーーーーーーーーーーーーーーー
初めましての方へ。


↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ