医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

都会

こんにちは

日曜日ですね


夜更かしをしているせいで疲れがぬけません



早く寝たいのですが、毎日夜になるとやることが見つかった気がして、ちょっと休憩してからやることを始めると
どんどん夜が遅くなるものです



都会に来ました




きらきらしてますね




昨日?テレビで、
大阪の人にとって東京は謎
っていってたけど、

別に東京普通だよなーって思います



でもそんなに栄えてないとこから東京くると
うぉ人多いな

ってなります



よくこんなに人がひしめき合っているものだ。。



用事があって来たのですが、

ついでに買い物に行こうと思い

お店も見ましたよ!



ラストのラストのバーゲン中




もう店内表には秋物が出てましたね。


秋物になんだかひかれるなーっと思いつつ

特に何も買わず




絵日記みたいになってしまいました。





ーーーーーーーーーーーーーーー
初めましての方へ。


↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ