医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

ブログ記事[たまに思うつぶやき]


こんにちはー


8月ですね!



ブログ読むのがすきで
読者登録したブログの方から何回か星⭐️をいただき喜んでるものです。



こんにちは〜〜(2回目)


相変わらずけっこうゆるゆるなのですが、


更新頻度が上がりましたね!(ちょっとだけ!)


はい!




今日の
ブログはうらやましく思うこと。です。




いろんなブログ見ていて思うのは





わたしイラスト描けたら良かったな〜〜
イラスト描くのすきだったら良かったな〜〜

です。



この思いわかりますかね


とりあえずイラストが入ってるブログはとっても面白いんです(失礼)(とっても褒めてる)


アメブロとかも大好きで


とくに子育てと夫婦のイラストブログが大好きなんですけど、

とにかく面白い!
イラストに個性があって人間性わかりやすい!
読みやすい!
エピソード豊富!

という感じでして、


いいなー

と思いました、


以上です。


今日は嬉しいことと悲しいことがありました。
まぁしょうがないよね。





ーーーーーーーーーーーーーーー
初めましての方へ。


↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ