医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

世界は広い


こんばんは。




はいめんどくさいやつです。



会社員の方は夏休みなんて関係ないですよね

学生は夏休みの人が多いんですかね


夏休みですね



お盆は5日にはじまったらしいです。



前は書きたいと思ったことがあると更新するスタイルだったのですが、最近はブログが描きたくて描きたいことを探している現状ですよくない





初めて行く場所に電車で行くとき

ジョルダンを使っているのですが、

ジョルダンがなかった時代はみなどうしていたのだろう。


わたしが物心ついたころにはもう

電車検索サービスが定着していたような、?

でもまだ小学生とかはジョルダンで調べた経路をプリンターでコピーして
見ていたので

なんて便利な時代になったんだ!

と思いますね


陸路も空路もそれほどの値段もせず

どこにでも行ける時代になりましたし、

案外がんばれば、
行けない場所はないのではないか

と思っている次第です、行こうと思わない場所もあるけど。


この瞬間にも別の場所では
いろんなことが起きてるんです。



良いことがあるといいですね




では




ーーーーーーーーーーーーーーー
初めましての方へ。


↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ