医学生の日々

医学生の日々と思ったこと。

((行きたかった))


夏休みも終わりにかかってますね。



わたしの夏休みもあと少し。。。



なんだかんだ予定を埋めているわたしです!





たまたま
あの有名ブロガーさんのたきいさんのブログを見たら…


医学生ブロガーオフ会が開かれていたんですね!



…行きたかった…




アメーバのトップブロガーオフ会の感想を
家族系イラストレーターのブログで読んでいて、

ブロガーオフ会なんて
ブログを書いている人しか入れない秘密の園


顔出しNG本人しか見られないきらびやかな世界!

それにアメーバのトップブロガーオフ会は
アメーバ側から誘われる仕組みでして…


トップブロガーに認められた者のみ参加できる…という

なんともトップシークレットな感じなのです!


ちなみにわたしの好きなアメブロガーは
まゆさんです。



だからわたしも医学生ブロガーオフ会も

認められた者のみが参加を許される秘密の会…

と思っておりまして…


まさか自分で参加を申し込む制だったとは!



(でもわたしのようなチキンが…)




アメブロイラストレーター愛が強すぎて
熱く語ってしまいました。



でもこのブログはいつも医学に関係がない笑笑



それが言いたかっただけです。。


いつかは参加できたらいいな〜
なんて




そんなこんなで今日も
がんばりましょ〜〜




ーーーーーーーーーーーーーーー
初めましての方へ。


↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ